中西お笑い塾(お笑いワークショップ)参加者募集

フリーで活動してます「フェイフォン」の中西陽司といいます。
約10年間お笑いをやっています。(現在はたまにライブ出たりする程度)

過去事務所に所属していましたが、実績は全くありません。
別コンビでM-1を一度だけ一回戦突破した程度です。

ただ、経験だけは10年分薄いながらもありますので少しでも皆さんの力になれればと思いお笑いワークショップを企画しました。

内容としては
・僕や皆さんのお笑い論についてのディスカッション
・大喜利
・企画を考え実際にやってみる
・ネタ見せ(皆でネタについて面白い部分をディスカッション)
・ネタ作り
・テーマを決めてトーク
・ライブのエンディングなどで使えるパッケージ作り
・ベタとシュールを考える
・エチュードや即興漫才
・あほほどショートコントつくる
・芝居の練習

など

・基本的に毎週水曜日に公民館(たぶん新井区民活動センター洋室1号
19:00~21:30 300円 エチュードや大喜利、いろんな企画、ネタ見せ

掲示板で出席確認をしたいので書き込みをお願いします

こんな方はぜひ!
・ネタを見てほしい方
・ネタをほめてほしい方(ネタ見せの感想は必ず褒める部分、面白い部分を見つけます)
・相方を見つけたい方(同じ考えの人が集まれば相方探しにもなると思います)
・趣味でもなんでもまずお笑いを始めてみたい方
・ネタを作ってみたい方(みんなで話し合いながら作っていきます)
・ネタ以外の部分、大喜利や企画などの部分を経験したい方

12月に塾生企画でお笑いライブや芝居をするのが目標です

ぜひ、参加してください。
サークル感覚で楽しくやりましょう。
参加希望、質問はこちらまで
連絡先:makeinu111028@ezweb.ne.jp

|

|

|

|

|

inserted by FC2 system