<過去の東京I LOVE YOUの様子>

2014/9/6(土)

今回の出演者は僕のコンビフェイフォンも含めて7組(2O(ツーオー)、菅田一人ぼっち、蝉、91/、ハジムワークス、ギャースカランド)

オープニングはプリンセスプリンセスのDiamondsのコーラス部分をみんなで歌いました

オープニングMCはフェイフォンとギャースカランド

僕の相方の谷川さんが最近ジム行ってて腹立つことを話すが、他の3人が谷川さんの鍛えている部位が気になる

なんか内またを鍛えてた

その後、2O(ツーオー)、菅田一人ぼっちのネタとトーク(トークのMCは僕とギャースカランド)、2O(ツーオー)さんの若い金髪の方はトークの方が元気でした

菅田さんは手を縛られた状態では寝てる状態からは起きらがれないと言ってましたが、ギャースカランドのにのに~のさんは簡単に起き上がりました

その後蝉、91/、ハジムワークスのネタとトーク

蝉さんはけっこうなおじさんですが最近役者の学校に入ったけどお笑いやることに決めたそうです

91/は用意してきたネタ道具忘れ急きょ漫談を作ってました

ハジムワークスさんも漫談、

その後フェイフォンとギャースカランドのネタとトーク

フェイフォン久々に漫才しましたが、なんかうまいことかみ合わず残念

ギャースカランドは少し狂気性のあるコント

エンディングはプリンセスプリンセスのMのコーラス部分をみんなで歌いました

Mは非常にいい歌なので、コーラスだけでも参加できてよかったです

2014/9/6(土)

今回の出演者も日の丸じゃぱ男さん、しかしじゃぱ男さん寝坊

その他の出演者はアメリカ人のキャメロンと元自衛隊の渡辺さん

じゃぱ男さん寝坊の為ネタなしでずっと4人でトーク

渡辺さんは富士山のふもとで大砲ぶっ放してたそうです

キャメロンは彼女との馴れ初めを話してもらいました

その後グーグルアースでキャメロンの出身高校見ました

グーグルアースすごい

その後死後のお題に英語でボケる英語大喜利キャメロンを笑わせよう企画をやりました

初めて大喜利やった渡辺さんが芸人二人よりぱっぱと出すのでいい度胸やなと感じました

きゃめろんにはそこそこうけて終了

2014/8/30(土)

出演者が集まらず、日の丸じゃぱ男さんと、私(マイダガーミストラル)だけでした

オープニングはガンバスターマーチをBGMに二人が照明をあびて暗転

まずは二人で20分ぐらいトーク、ガンバスターマーチの流れから好きなアニメの話

じゃぱ男さんは萌え系アニメが好きなようです。

でも二人ともドラゴンボールが好き。

日の丸じゃぱ男とはどういう理由か尋ねると愛国心の表れだそうです。

イギリスに行くとユニオンジャックイギ男、アメリカに行くと星条旗アメ男になるわけじゃないとのこと。

その後じゃぱ男、マイダガー、じゃぱ男、じゃぱ男、じゃぱ男&マイダガー漫才のネタ

僕はもっとボケ数を増やさないといけないと反省

その後企画「英語大喜利」

僕の知り合いのスペイン人を舞台に上げて、英語で書かれたお題に対して英語で回答、どれだけスペイン人を笑わせられるかをやりました

じゃぱ男さんはヒットラーがうけることを確認できてうれしそうでした。

僕はピカソボケでスペイン人を笑わせました。

次回はアメリカ人を呼んで英語大喜利でもしようかと

inserted by FC2 system